スポーツの競技に向いてない理由について | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

 

競技だからこそ競えれる世界だったのだと思いますし

 

いろいろな世界で

 

競い合うからこそ闘志が燃え上がりレベルアップするのかもしれませんが

 

 

世の中には

 

そういう争いが嫌いな方も存在していて

 

 

文化部とかでも

 

競い合いはこだわり対決みたいな感じで争う世界があります

 

 

どちらにしても

 

 

結局は性格なんだなあって思いました。(笑)

 

 

負けず嫌いやプライドのお高い方とか大好きなのですが

 

 

きっと私も底辺で生きてながら

 

 

共感する部分は持ち合わせてるのかなあ・・と

 

 

過去記事を振り返り思ったことでした。

 

 

余談

 

 

明日は休みなのですが

 

市からタダで検診が受けれる通知がきましたので

 

 

肝炎ウイルス検診に行ってきます

 

 

職場の健康診断で今年は肝臓機能に少し異変が起こってたみたいです(笑)

 

去年までは血糖値が引っかかっていて今年は血糖値が正常に戻ったと思ったら

 

 

初!肝臓!!!!!!!!!!!!!

 

 

こわくなったので行きます