スマホからパソコンへ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

蒸し暑い季節梅雨〜🐞

湿度高いのでアイス🍨

さーちんわんわん!アイスでもチュー音譜

カラフルね♪🐸花

娘様が

ママ食ってもいいよ~って♪

今どき言語は可愛いらしいわw❤


ぼくにご馳走は?

プーニャの顔にご注目パシャ♪(笑)




なんだってー?!

ありえへん‼まじかびっくりラブ爆笑花
マックやん!!

娘から

ママにお土産あるよ~食っていいから


あらまぁ!!


真顔凝視愛


受け取りました
キューン飛び出すハート歩くひらめき電球アップ






プーニャ

ふーん…



最近

自飯作るチャンスがなくて…

幸せ

かみしめてます


幸せとは

贅肉なんだってー実感しました…




2キロ太りました

50キロはないのですが

ふっくらしてるほうがお金もちそうなイメージ




古い考えが固執気味かしら?!(笑)

ココフレ♪フレーフレー♪










お疲れさまです‼