課題の結果 | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

通知が届きました…
第一課題は

クリアしましたけど…

満点とれなくて…
間違ったところ復習しました






癒やしはぷち

足に癒されました愛キューン




実家のお花様にも癒やされたのよ♪





実家でミッケ🐸💖可愛かった紫陽花

今年は葉っぱの勝利ねなんてパシャ(笑)






父の日に弟が贈ったプレゼントに
📸愛を感じました…

でも父は…


苦😭🤔😂💙



次飯自飯

夜はおかずのみ

炭水化物は控えてます


お酒は嗜む程度が心地よいでした




和食の盛り付けは


手前に添えね♪

赤いのは梅干しじゃなくて🍅‼



😂🌌💘💤📸🍀