あいのり今日観てしまった。おそくないわよね?(笑) | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

先日

 

あいの里を見終えて

 

あいのりがあったんだあ・・ふーん・。・って思いながら

 

今日休みで予定もないからみーちゃった(笑)

 

これ最近の番組じゃなかったんですね。フジテレビの恋愛バラエティー番組だったんですね。

 

 

ググりました(笑)しかも1999年から放送されていた番組?!

 

1999年と言えば・・ちょうど私入籍して結婚した年だった!

 

今発見できてよかったです

 

かつての若い頃の私は恋愛体質で・・

 

重たい存在だったんだろうなあって・・

 

ずっと一緒にいたいしおじいちゃんおばあちゃんになっても苦楽を共に生きたい想いとか

 

好きになった人が私以外の趣味とかに没頭してるのも寂しくて趣味にやきもち焼いたりさ(笑)

 

笑えるぐらい自分重たいって今の歳だから思えて

 

あいのりを観ながらいろいろ

 

自分の恋愛を振り返ることができました

 

 

今では恋愛してる方のいろいろな方の気持ちが理解できて

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

 

恋愛アドバイザー的な仕事向いてるかも

 

桜役とか

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって(笑)

 

 

 

人の恋愛なんて興味ないのよね本音はwww

 

生き物の恋愛が好きなの

 

生物、動物

 

言葉ではない表現とか魅了はコミュ障な自分には癒しでしかない💛