墓参りと外食や自炊など | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

1日の目覚めはこの部屋で
 
朝活は
 
グリル料理♪
マスタート゚チキン
黄色のトマトとインゲンのせて

 
焼くだけ♪

 
出来上がり♪

 
実家にて
 
昨年
母の日にプレゼントした
カラーアップ音譜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
墓参りに行きました
 
ジブリ景色パシャ(^^♪)
 
 
 
 
掃除しながら
父が母に怒ってました(笑)

 

草引きだけじゃなくて
石の下の苔も掃除してほしかったみたい爆笑
お父さん、それって前の奥さんもそこまでは
やらないと思うよ~って言っちゃった(笑)
石を新しい石に変えるか、また検討するって…
 
雨が降ったら真っ白になるよお父さん♪
 
 
帰りにタも里で昼食
 
御刺し身定食1500円⁉安い♪

 
 
鯛の煮付けありますか♪?メニューにないもの
注文してみた結果
 
今日は特別サービスで
580円!でご用意してくださいました
 
安い‼
予想外に大きくてびっくり感動
思わず
わあ~すごいびっくりアップ爆笑音譜
 
よかった(笑)