美しい関係っていいですね^-^ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

今日はネットフリックスNetflixで

 

一気に観てしまいましたの

 

きのう何食べた?

 

タイトルに興味が湧いてしまってつい・・(^^♪

 

ゲイの物語だったのですがほのぼのして癒されました^-^

 

演じてた俳優さんが

 

ぷるんと年代が近いこともあって懐かしい俳優さんを思い出せたことにも感動で!

 

最後まで

 

観ちゃいましたwww♪今でもイケメンでポッとほっぺがなったような気分にw

 

それにしても現実にもありそうな二人の関係に親近感も抱きながら

 

なんかリアルで感じる親との問題とかね。。

 

あるある世間一般を感じました^-^

 

それに

 

最後は素敵な関係に思わず笑顔がこぼれましたし美しい関係のままで

 

どぎつくなくて。。キスシーンとかなくていい感じでぷるんは観てよかった!って思えてよかったです。

 

よかった。しか言葉がしっくりでてこなくて

 

料理はとくに目を光らせて眺めてました♪

 

今日何作ろっかなあなんて参考にもなり・・

 

このドラマを観て

 

自分は料理作ることが今でも好きなんかなって感じさせてくれました。。

 

庶民的な思考の主人公様が金銭管理は仕切ってたのですが

 

あるある‼なんてw

 

それから嫉妬深い彼の役を演じてる方も初めてこのドラマを観て知りましたけど・・

 

演技力が凄くてちょこっと涙腺やられましたwww

 

^-^♪

そんなこんなで

 

 

先月からNetfrixの支払いは娘様がお支払いに切り替えてくださいましたので・・

 

今まで以上に観なくちゃ!って*^0^*♪

 

 

そのあと

 

 

 

ふと目に留まったのが・・

 

永遠の昨日

 

永遠の昨日って?

 

またしても気になってしまって(笑)

 

でね

 

同性同士の美しい関係の物語だったのよ!!!

 

 

 

観てしまいましたwww草

 

 

よかったです。

 

 

心温まる物語にほっこりほのぼの胸キュンとかありました^-^♪

 

 

若者はラブシーンも絵になってましたよ!

 

若いうちはなんでもチャレンジできたししたほうがいいよね・・って

 

感心させながらキスシーとか冷静に観てました。

 

 

そこドキドキするところだったのかもですが

 

ぷるんは50歳なんでハラハラのほうが若干強かったかもですが

 

 

絵になるイケメン二人の美しい関係は感慨無量でした^-^

 

父親役に登場されていたのは・・もしかしてあの・・

 

 

眉毛の凛々しい・・スクールウォーズのテレビドラマに

 

 

でてらした・・

 

 

松村雄基さんだったのではと思いながら観ました*^0^*♪

 

 

 

俳優さんの演技力はリアの世界が繋がって味のでる演技が混合されていい感じになるんかもって

 

思いました・・

 

よかったです^-^♪

 

 

余談

 

 

 

いい刺激をもらえて

 

休日は運動不足ですがよ~かった!!!*^-^*!

 

 

 

題名 日記にした方がよかったかも!(笑)

 

 

けせらせら~♪