血糖値スパイク | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

にゃんドキドキ



実家の庭にて♪










父が
一万円財布から出してさ…


これでなにか食ってこい




行くなら一緒に行こうよ❣


俺はいい

今食べたとこや


そうだね…

じゃ行ってきます爆笑

ありがとうお父さん爆笑愛キューン


そなわけで…


娘さまと母上様と…


レッツゴー歩く花音譜

COCO'Sだよん音譜

画像これだけで…爆笑!ドリア久々にいただきました😊😋




帰りに洗車

車の中も掃除機かけようね♪

スッキリしました♪


明日から5月かぁ…

明日も良い日にしたいな…

最近外食率高い…

お付き合いするということは…

つまり

血糖値スパイクが上がるということで…

ぷるんはどうせ行くなら食べたい派

食べ物の誘惑には負ける…

危険がいっぱいということは解ってはいても…



花より団子かなぁ…(笑)

選ぶとしたら…

うーん🤔

今のぷるんはまだまだ欲深だよきっとさ

綺麗な風景は大切で…そこは外せないから…


こんな感じね↓(笑)

義理チョコおすましペガサスハートのバルーンオーナメントゲーム競馬くつ富士山ダルマ手日本国旗コアラスライムブルーハーツ流れ星トロピカルカクテルステーキ寿司トロピカルカクテルカクテルコーヒーカップラーメンお弁当スイカりんご風鈴ふんわりウイングおすましスワンふんわり風船星

なにそれ〜 ↑(笑)