ブラッシュアップライフ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

今夜の気分はどだったのかしら。。^-^

 

 

一日中家で過ごすことがこんなに幸せな日だと

 

 

ぷるんは今日感じたのは・・

 

息子くん

 

娘さん

 

同居してるのですが

 

 

今日は家で過ごすことが平和だということを

 

 

我が子たち教えてくれたの*^-^*

 

 

それぞれの空間を大切に想って接してきたつもりで・・

 

 

間違ってたかもしれない・・(苦笑)

 

 

それぞれに自分の時間を大切に過ごせる空間作りに意識しながら・・

 

 

大切な存在と一緒に暮らしていけるために努力してきた理由は・・

 

 

私のエゴなのよ*^-^*

 

我が子たちの未来を見守って幸せに想っていても・・

 

 

寂しいから・・つい傍で幸せになるサポート役を務めたいと・・

 

 

心では思ってるの

 

 

でも助けられてばかりで自分にうんざりして動けない日々の連続で。。

 

 

 

 

頑張り過ぎはよくないの..

 

 

もう我が子たちは生きてるだけで頑張り過ぎてるのを知ってるの

 

 

 

 

 

理解していても

 

 

いつもごめんなさいで誤る居場所もどうかしてると思うけど・・

 

 

 

そんな誤る母さんの姿は情けない姿でもあると思うけど・・

 

 

ブログはストレスの捌け口だったことには間違いない

 

 

 

きっとそういう居場所で受け止めてくれる人も・・それから共感して活動の意欲に繋げられたら

 

 

いいなってふと願ったり

 

 

 

 

話し合いができなくても・・

 

 

 

感性が豊か=ブログの記事から感じとれるブロガー気質も

 

 

オタクのノリで楽しめたらと思ったり♪

 

 

私はオタク=社交性はないけど奥深い話で興味が深い分野のお話はとことん語りあえたら楽しいと思うのかどうか。。

 

 

その空間とか時間を一緒に過ごせて有難うって思えるのかまで・・

 

 

それだけきっと我が子たちは私が嫌いなはず(笑)

 

 

 

ぱぱは天国で何してるのかしら?もう全く・・

 

 

心臓に毛が生えてるなんて言葉にほろっときたのになんなのさ

 

信じた私は馬鹿みたい

 

 

どこにいるの?

 

 

 

天国?あの世で仏の修行中?

 

 

そんなの知らないんだからね!(苦笑)

 

 

 

 

余談

 

 

 

今日は平和堂に息子の3か月間の研修中に必要なもの一緒に買いにいきました。

 

 

娘もいっしょでした^-^

 

 

息子が平和堂で声かけられて・・誰?って聴いたら

 

幼馴染のTくんが平和堂でバイトしてたみたいw

 

 

おまえなにしてんねんって声かけられて

 

観りゃわかるだろって?(笑)

 

 

幼馴染の優等生でイケメン♪手を振ったのは私*^-^*

 

 

大学生かあ♪ガンバ!なんて^-^!

 

息子とぷるんと買い物姿を目撃して・・手を振りました♪

 

 

最近レジにイケメンがいたけど・・

 

 

Tくんやったんだね♪!

 

地元の平和堂に通いたくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカリズム 対 青春の記録