今日は私の誕生日で・・ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

昨夜は母と喧嘩したの。

 

しゃべって喧嘩したわけではなくて

 

 

ラインで。。

 

 

ラインで伝えたの

 

 

私は何とか生きていけるから

 

 

私はもう自律できてるからと

 

 

 

 

実はできてない自分がいるけど・・金銭面で気苦労かけさせたくないから

 

 

 

がけっぷちの言葉でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も誰かの誕生日

 

 

 

 

 

 

御馳走奢ってくれるって?

 

その代償がこわいですwww