演歌と言えば・・ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

石原詢子様のみれん酒

 

ピックアップ!^-^♪

 

 

演歌と言えば・・

 

父のオンリーワンは詢子ちゃんで・・

 

父と釣りに出かけた日にはいつも詢子さまの音楽が車内から流れていて

 

私も好きになりました^-^♪

 

 

わっしょい♪

 

 

 

演歌歌手で大好きな方の一人で・・坂本冬美様♪はぷるんの好きな声♪

 

 

 

わっしょい♪

 

 

 

手先が

 

 

悴んでいて・・動画アップをミスりました(笑)

 

 

 

 

 

 

お酒でもご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

お疲れ様です