まきちゃんの いのち | 癒し処 うっしぃカンパニー

癒し処 うっしぃカンパニー

〜Life Dream Creation 〜 
まきちゃんの「いのちの感覚」を大切にしながら感じたことなど書いています。

久しぶりに 

エコバッグ作りました。 


布も お家にあるもの…

糸も…😻 

肩紐は なかったので
ちょい 買いに行きました。 

あー やっぱり
 布のたくさん並んでる お店行きたい❗️ 


多分… 近々 行っちゃうかな🦑🦑🦑 



いちごちゃんの 布ちゃん

これは? 何かな?


ワァォ❣️ お姫様👸

ありゃ❓ これは❓❓

オォ ラッコちゃん🦦 


いろんな布使いで エコバッグ 

その日の氣分だったり 
服装に合わせて 

表裏使いたい放題🐙 



ワクワク🐌


わくわく感 大切だなぁ〜💃