いよいよ夏だ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

カキ氷波浮き輪夏がきた〰️トロピカルカクテル生ビール


気がつけば…びっくり

もう7月も中旬ですね波晴れ波

一週間が早いあしあとあしあとあしあとダッシュ


今年は梅雨が長くて…よく降った雨

やっと梅雨明けたかな?まだ?かな?


久々アップしますオーナメントスマホおすましペガサス


今年も梅干し、紫蘇ジュース

など作ったり~ルンルン


雨雷先週は久々広島から高校時代の親友二人が山口にきてくれ湯田温泉に三人で宿泊オーナメント

 ぽってり苺 ふんわりウイング ゆめみる宝石 ふんわりリボン まじかるクラウン 乙女のトキメキ ふんわり風船星

色々観光地へ連れて行きたかったけど残念ながら大雨で観光がほとんどできなく近場を回りました。でもホテルが去年新しくなったキラキラかめ福キラキラに泊まったから沢山美味しいもの食べて飲んでゆっくり温泉や岩盤浴入りまったりできました。山口市住んでると近場のホテルにはなかなか泊まらないから嬉しかった。久々会うけどみんな変わりなく昔話で盛り上がったよ🎵やぱり友達は良いね~✴️楽しかった🎵また一緒に旅行行こうキラキラ


ホテル 



また、お天気の時に来てね~🎵


ありがとうラブラブニコニコラブラブ友よ🎵



今朝は朝から暑いひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

夏バテしないように🎵

梅干し食べて頑張ります🎵


今日もありがとうハリネズミ虹

すべてに感謝です赤薔薇