知らなかったら損するねー(((^_^;) | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事をやって♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです♪

こんにちはーニコニコクローバー

今日はお休みです!

朝から銀行回り❗


もーガーン知らなかった小銭を郵便局🏣ATMで入金したら1枚だから手数料かからんのかと思ってたら小銭入金ATMは1枚から110円手数料かかるんだね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい知らなかったよ。

なんだか110円取られて損した気分だった。

窓口では50枚までは無料なんだってーUMAくん


泣くうさぎスタースタースタースタースタースタースタースタースタースターニヤニヤ

損したと思うとなんだか悲しいから

学び代電球キラキラと思うようにしたよ昇天飛び出すハート


失敗したら二度とまちがわないしね🎵

ありがとう泣き笑い飛び出すハート昇天さまー。

今日もありがとうハリネズミ虹

すべて感謝です赤薔薇