パセリ& カープ観戦 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

載せるの忘れてた写真ネザーランド・ドワーフ


先日パセリをいただいたので

凪ちゃん食べるかな??と見せてみると

興味津々ハート

少しだけあげるとモグモグラブラブ

また食べれる野菜が増えたね飛び出すハート

まだ知らない野菜も

少しずつ試してみようねニコニコ



ここからカープ観戦のことです野球

5月11日(土)
コンコースが母の日仕様になって
お花がいっぱい飾られてましたガーベラ




こんなに可愛いくて綺麗に咲いてるのに…

残念なことに明日は大雨予報☔️
きっと試合中止になるんだろうなガーン

今日こそは九里が勝ち投手になるよう

願いをこめてキラキラ

九里の応援タオルを買って席へルンルン

応援届かずで負けダッシュ


5試合の観戦で 1勝 3敗 1分けガーン

勝ち試合以外は得点できなくて

かなりモヤモヤ消化不良もやもや


今日もまた残念会で気晴らしして

帰ってきましたショボーン


今月は平日にあと 2試合観戦予定…

0点じゃ勝てない、がんばれカープ!!



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ