トンネルでまったり & 奥出雲へドライブ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

ちょっと遡って

義実家へ帰省する前日 5月2日の夜星


晩ごはん食べてると凪ちゃんが居なくて
狭いリビングを探して最後に覗いた
トンネルでまったりしてましたネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

私たち夫婦の会話で茶々さんより
お目め小さめなイメージの凪ちゃんネザーランド・ドワーフ
普通に大きなお目めしてる気づき

間違いなく凪ちゃんなんだけど
茶々さんとめっちゃ似てる 1枚照れキラキラ

動画を撮りながら撮ってて良かったの
可愛い凪ちゃん達おねがい

こんな所に居るとお腹痛いの!?って
心配になったけど
ただ眠かっただけの凪ちゃんにホッニコニコラブラブ


カレンダー通りのお休みな旦那さん
有休くっつけて今日まで連休でルンルン
旦那さんリクエストで確か半年振り??
奥出雲へドライブしてきました車

奥出雲といえばいつもの…
一風庵さん、待たずに入れた飛び出すハート

単品で頼んだ天麩羅キラキラ
衣がサクサクで激ウマなんですラブハート

在来種 横田小そばの
限定15食 野の香にギリ間に合った爆笑キラキラ

上矢印
一番手前の湯葉の天麩羅も最高で
大好きな一品キラキラ

旦那さん撮影の 1枚美味しそうラブラブ
お蕎麦を堪能して
本日のメインイベント!

亀嵩温泉へキラキラ

露天風呂をのんびり堪能して
ロビーへ行くと…見てなかったけど
VIVANTのロケ地になってたようで気づき

出演者さん達のサインでいっぱいでしたキラキラ

道の駅に寄ったりしながら
日帰りで往復300㎞越えのドライブルンルン
久しぶりの温泉は気持ち良かった口笛
けど…帰路の眠たい時間
対面通行な高速道で高速バスに
引っ張られたりしながら運転して
結果ちょっと、くたびれたぁダッシュ





いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ