こどもの日 & お泊まり帰省 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

凪ちゃんにとって初めてのこどもの日カブト

買って満足してた鯉のぼり🎏で

慌てて記念撮影気づき

すごく可愛いアングルなのに

鯉のぼりにピント合ってたりピンぼけ多数ダッシュ

そんな中で何とか

可愛いの撮れてて良かった爆笑ラブラブ



前回の実家への日帰り帰省に続いて
3日~4日で福山の旦那さん実家へ

凪ちゃんも一緒に帰省してきました車


着いてすぐに旦那さんの友人宅で

開催されてるBBQに

初めて参加させてもらいましたルンルン

子供さん含めて50人近く集ってて

ネザーランド・ドワーフ連れてきてとリクエストあり…


子供達に大人気でなでてもらったり

ワチャワチャしながらも凪ちゃん

牧草食べてマイペースでありがとうラブラブ

義実家でもこちらのサークルで

一晩過ごしてもらって

今度からこのパターンもいいかなルンルン



14時半過ぎに自宅へ向けて帰りながら

久しぶりに三原の道の駅へ寄ってみようとルンルン


道の駅の建物横から裏手の広場へキラキラ

かわいい~ラブラブラブ

わんちゃんが居ない隙に
うさんぽへGO!!

と思ったら凪ちゃん土が苦手なのかな?
こちらへ戻ってきた笑い

気にはなるのにねネザーランド・ドワーフ

道の駅みはら神明の里からの瀬戸内海キラキラ

広島の瀬戸内の景色とはまた違う多島美キラキラ
見飽きなくて大好きですおねがいラブラブ


慣れない車移動とお泊まり後も

凪ちゃんは安定の食欲で

大きなうんぴを量産してくれてますネザーランド・ドワーフ飛び出すハート




いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ