初いちご | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

とある日の夜
近づくと何かくれるの?って

期待されてもナデナデだけよおねがいラブラブ


とある日のお昼寝中は

気だるそうにチラ見するだけzzz

マットは自分好みにグシャグシャダッシュ

ぽんぽんと伸びたあんよが好きラブ



先日いただいた🍓
凪ちゃん初めての香りに釘付けな12秒ラブラブ

晩ごはんのあとでお腹いっぱいと

旦那さんが言うから2人で4個

2個はぷりんと茶々に

へたといちごをほんの少し凪ちゃんにネザーランド・ドワーフ


少しの初いちごにこの満面の笑みネザーランド・ドワーフハート

嬉しそう飛び出すハート

可愛いーっラブ

たまらん眺めチューラブラブ

ちょっとイケメン風!?

凪ちゃんが🍓大好きなことが判明して
私も苺を…と思ったら
甘くて美味しかったと旦那さん4個完食気づき
仕方ないので凪ちゃんに🍓のへたを2個
食べてもらい私は美味しいとこを😋💕

茶々さんは🍓🍌より柑橘🍊大好きで
ぷりんさんは🍓🍌大好きで…

写真はないけど昨日初🍌も大興奮で
食べてたから
凪ちゃんの味覚はぷりん似ネザーランド・ドワーフルンルン

でも甘いのはたまにだし
ちょっとずつだからね~ウインク

いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ