凪ちゃんだったから | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

写真の日付を見ると一週間遅れの更新ダッシュ

2月29日の凪ちゃんネザーランド・ドワーフ


お昼前にまだまだ新鮮な

ブロッコリー葉を凪ちゃんにピンクハート

ちょっとずつあげてる内に
私がキッチンへ行くとついてくるようにびっくり

お水使うと焦って来るように見えるのは
気のせいってことで…
気づかないふりしてます笑い

ちょっとボヤけてたりお顔がイマイチも
可愛いもぐもぐを一覧でラブ


ちょっと目が小さく写りがちな気がする

凪ちゃんのこのお顔ラブラブラブ

茶々さんとよく似てるハート

茶々さんに重ねて似た子を探したのでなく
この子をお迎えしたい!!って思ったのが
凪ちゃんだったからおねがいラブラブ
たまに重なることあっても
凪ちゃんは凪ちゃんハート

お姉ちゃん達ほど食いしん坊でもないし爆笑
それでもより好みしてるから
好きな物への瞬発力はスゴいハッ

悪さしててもナデナデで落ち着いて
甘えん坊ちゃんになったりキューン

3月1日でお迎えから 5ヵ月に飛び出すハート
ロップイヤーネザーランド・ドワーフさんの新たな魅力を

また再発見している今日この頃です照れラブラブ



いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ