毛布より枕が好き? | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

22日の夜

凪ちゃん晩ごはん食べて出て来ないから

ケージを覗くとぐっちゃぐちゃダッシュ


破壊が進む牧草置きは赤い毛布の

奥に置いてたのに入り口に動かしてダッシュ

奥の何も敷いてないとこで寝てるしzzz

牧草置き場を定位置に戻した後も

まだ出てこないダッシュ

今度は毛布をホリホリしたのか避けて

どんぐりマットを枕に寝てる気づき



23日のお昼すぎ

寒くなってきてたのに
マットをどかして寝てるガーン

ちょこっと頭乗せて
凪ちゃん毛布より枕が好き?


この日はケージから早めに出てきたけど

晩ごはんの後はやっぱり眠い

ブサカワ凪ちゃんzzz

ゆらゆらして可愛かったけど
すぐ気づかれたハッ

ちょっと怖い系のネザーランド・ドワーフ


貫禄の生後5ヵ月くらいヒヨコ


ぷしゅーっと力が抜けたら
あどけないピンクハート


蕩ける凪ちゃんが可愛くて

選べなかった同じような写真ラブ
眠たい時に顎をつけたら幼く見えるし
耐えるように眠気と戦ってるような
ブサカワもどっちも好き爆笑



2020年1月 6歳の茶々さんラブラブ


ソファー大好き茶々さんピンクハート

顔だけ茶々さん可愛いラブ
茶々さんも
窪みにはまって蕩けてたね飛び出すハート




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ