どっちかな? | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

昨夜の凪ちゃんネザーランド・ドワーフ

ケージの扉が開いてても出てこない気づき

眠たいだけかな~


一時間以上経って….脱力タイムzzz

こうなる前に…
凪ちゃんをケージインしてお風呂入ったら

旦那さんがナデナデしたくて出したら

凪ちゃんに寝かしつけられたらしくzzz

ソファーで大量のおちっこをガーン


ペットシーツはホリホリしてどけてるしタラー
ソファーまでおちっこ染みてて魂

カバーを取り外したりするのに
足元チョロチョロしちゃ危ないから
ケージに戻ってもらったら
反省してたのかイジけてたのかもやもや
どっちかな口笛

おちっこだけじゃなく
スイッチ入るとやんちゃ過ぎるけどダッシュ

安心しきった寝顔を見ると
まぁ、いっか~って思ってしまうおねがいハート

そして今夜もケージ開いてるのに
出てこない…淋しいんですけどアセアセ



2019年4月 5歳すぎの茶々さんネザーランド・ドワーフ

ケージのトレイ部分の噛みかみブーム到来ハッ


気を紛らせられるかと

2019年のらびっとカーニバルでいただいて

飾りになってたリースを置いてみたら

茶々さん自らかぶってくれた奇跡爆笑

土佐犬でこんな写真あるよね爆笑


イライラMAXピリピリ

やっと外れて『あっち行って!!


ガジガジしながらドヤ顔飛び出すハート

茶々さんも若い頃は

スイッチ入るとしつこかったよねニヤリ笑い






にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ