頒布会 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

1月16日のことニコニコ


いつの頃からか

毎年12月から3月までのお楽しみ

誠鏡限定酒の会 (頒布会) を申込んでまして

今年度の2回目が届きました日本酒ルンルン

しばらく箱を置いておいたら

もれなく始まった凪ちゃんチェックキラキラ

可愛い照れラブラブ


久しぶりにお立ち台に乗って気づき


くつろぎ始めた凪ちゃんびっくり


横から見るとオチリ落ちかけてるよダッシュ

って、心当たりがあって…

ソファーでおしこっこするようになり

気配を感じると注意してたからだとハートブレイク


一応する場所は決まってるから

ペットシーツは敷いてるけど

習慣にならないようにと…


不信感を漂わせた表情が切なくてガーン

そんな私のことを感じとってか

またソファーでくつろいで

どさくさに紛れておしっこしたり

凪ちゃんに振り回されつつ

喜びを感じてしまう私ガーン

結局は甘々な子育てネザーランド・ドワーフになってます爆笑


箱の中身は純米酒吟醸が2本口笛

2月は毎年楽しみにしてる
純米大吟醸の袋しぼりでこの回は1本キラキラ
毎月美味しい日本酒が呼び水になり
日本酒率が高くなる我が家の晩酌タイムルンルン



茶々さんもチェックしてくれてたねニコニコ


箱があれば

鼻ツンしてしまうよねネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

『あっハッ

箱を倒すつもりはなかったのか

固まる茶々さんが愛おしいおねがいラブラブ




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ