”自慢のオチリ選手権開催決定!” | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

自慢のオチリ選手権キラキラ

凪ちゃんとお月様組の茶々も
エントリーしますニコニコルンルン


生後4ヵ月すぎの凪ちゃんの
成長中なオチリ飛び出すハート
我が家初の男の子ネザーランド・ドワーフ
記念すべきたらこちゃん写真ピンクハート


お月様組茶々さんは
utaさんの撮影会での6歳のオチリラブ

撮影会でオチリ自慢爆笑
茶々さん、こっち向いてダッシュな一枚ニコニコ

姉さん&ラッキー君
よろしくお願いしますラブラブ

締め切りは27日(土)とのことですルンルン
どれくらいのロップイヤーネザーランド・ドワーフちゃん達が
オチリ自慢で集うのか楽しみですハート



ここからは通常ブログですニコニコ

13日
この角度で写真撮ってて気づかれたハッ

恥ずかしい角度のオチリ自慢…
男の子じゃし大丈夫よね?口笛

14日の夕方
クリスマスプレゼントを
順調にちょっとずつ破壊中ルンルン
チロ目にキューン

出てこんでイイのに邪魔してゴメンアセアセ


20時すぎにソファーでまったり


ねむねむzzz


スライム凪ちゃん飛び出すハート

可愛いなぁおねがい

順調に破壊されてる物がもう一つ気づき

新品だった11月7日の写真キラキラ

この頃の体重は1.2kgラブラブ
これでも小さいラブ
座布団状態になっても
牧草置き場として活躍中です笑い



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ