まだまだお子ちゃま? | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

今日は楽しい企画が発表されましたねラブ

姉さん&ラッキー君

ありがとうございます爆笑


自慢のオチリ選手権 


別の写真で参加させていただきたいけど…


取り合えず12日の凪ちゃんのオチリピンクハート

トンネル散策でちょっと引き締まってる

若いオチリラブ


若いと言うか、まだまだお子ちゃま??

遊び疲れたら眠たくなって…

私の太ももに顎乗せてみたりラブラブ

顔を埋めてみたりでキューン飛び出すハート

興奮しすぎてうるさかったキョロキョロ!?

甘えてくれるのが可愛い凪ちゃんネザーランド・ドワーフラブラブ

私が動くと足元クルクル付いてきて
ストーカー気味でちょっと危ないアセアセ
足元よく見て摺り足で移動してます爆笑



2021年1月 7歳目前の茶々さんネザーランド・ドワーフラブラブ
オケツがメインじゃないけど
気持ちよさそうにまったり中ニコニコ


茶々さんの『なぁに?』な、このお顔ハート
よく見せてくれてたね照れ
優しい表情の茶々さん
たまらなく大好きすぎるよ~おねがいキラキラキラキラ





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ