自慢のオチリ選手権 開催決定! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも、おれなのだ🐰

 

今日はケツ曜日!

 

うさ好きさんのみなさんは、うさぎさんのオチリを追いかけて

 

ニヤニヤ過ごしてることと思うのだ。

 

アイツはニヤニヤを通り越してニタニタ・・・だな。

 

 

🐰呆れちまうぜ・・・・

 

 

 

 

先週のケツ曜日の日、お月様でたみぼーさんちのネロたん

 

オケツ自慢大会

 

ってのを開催したんだ♪

 

おれ、審査員としても参加したし、競技にもエントリーしたんだ!

 

かくれんぼdeオケツ

 

見返り美男子オケツ

 

キャン玉チラ見せオケツ

 

シュワッチなオケツ

 

みんなは、どのおれのオケツが好きか??

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

ってことでだ!!!

 

自慢のオチリ選手権を開催するぞっっ!!

 

エントリー方法は簡単だ♪

 

① 自分のママのブログで自慢のオチリ写真をアップしてもらう。

 

② アップしてもらったブログに「#自慢のオチリ選手権」をつける。

 

③ おれのこのブログに、「エントリーしたよ!」ってコメントする。

 

以上だ!!締め切りは、27日 土曜日までな!

 

 

 

 

エントリーしてくれた子は、

 

29日のケツ曜日におれのブログで紹介するぜ♪

 

可愛い子ちゃんたち何人のオチリが集まるか、

 

おれ楽しみにしてるぜ♪

 

もちろん、お月様組、地上組関係なくエントリーできるぜ♪


そして、魅惑的なオチリの持ち主なら、うさぎに限らないぜ!


ま、人間は………NGだけどな(汗)

 

いっぱいのオチリ待ってるぜ♡