【D21】高温期12日目 陽性→陰性 | いつでもどこでも☆ヤマチャンズ

いつでもどこでも☆ヤマチャンズ

元英国在住(2018年3月日本へ帰国)
ヤマチャンズ3人家族の日々を綴っています。

今日で21日目、高温期12日目。

昨日の朝ごくごく薄い陽性反応が出たOne Step妊娠検査薬。

その後もたびたび観察してみたけど、濃くなることもなくほぼ朝のままでした。

 

今朝の体温、36.90

まだ高温期・・・だけど、通常私の高温期は37度を超えてることが多いので低い方。

 

そして、今朝もOne Step(妊娠検査薬)を片手に・・・・・・・

 

浸す。

浸す。

浸す。

 

眺める。

じーっと。

 

なーぜー????? 出ない。

 

昨日は薄いとは言え、数分で出た陽性ライン。

 

今日は、全くの真っ白。

(画像乗せるまでもなく)

 

 

そして、リセット前の下腹部痛が始まってきました。

 

 

今回、タイミング的には受精もしただろうし(きっと)、昨日陽性も出たということは、着床もしたんだろうな(きっと)。

 

ただ、異常に排卵が早かったからな。

そっちの問題だったんだろうな(きっと)。

 

実は、2周期前もこんな感じで、高温期9日目か10日目に一度同じような陽性ラインが出たけど、翌日陰性。

今年に入って、稽留流産(9週)→1周期見送る→化学流産→タイミング外す→今回(おそらく化学流産)という流れ。

 

来周期私はまだがんばれるのかな。

まだ決定的に今周期の可能性がなくなったわけではないと思うけど、

やはり・・・・・、

 

陽性→陰性の流れは絶望的だと思う。