今年からパート先が変わったのだけど
子なし夫婦と未婚の同年代(いわゆるアラフォー、アラフィフ)が同僚に多い。

きっとそういう年代の人に優しい職場なんだろうな(まだ長く働いてないのでわからんけど)。



同年代でも自身の状況や環境で
なんかタブーな話題もあるし
うっすらお互いに気を使っているかんじが
なんとなくわかる(大人だしね)。


良いとか悪いとかではなく
理解し合わなくてもいいので
どんな状況の人も
そういうのを気にしないで
仕事していける環境だったらいいよな。

ま、そこで一番下っ端の私が思うのはなんだけど←




リアルでモヤモヤすることがあっても
お互いの状況などが気になって口に出せない時
お話出来る場があるといいよね。




「今年の悩み、今年のうちに!」
ちゅるりのお悩み相談


星こんなあなたにおすすめ!星

☆子育て終盤で第二の人生について悩んでる方
☆人生の疲れを今年中に取りたい方
☆アラフィフ、アラフォーで誰にも相談できない悩みを持ってる方



どうせならすっきりして今年を締めましょう✨


結局なんなの?→ 



募集は15日から3日間です。

先着10名様なので

気になる方は
公式アカウントへの登録をお願いします!!!

↓↓↓


星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星