どどん!


「ちゅるりラジオ(仮)」
は本日20時だよ!





「今年の悩み、今年のうちに!」
ちゅるりのお悩み相談
の詳細をお話します!



っていうか
お悩み相談ってなによ…?



これからのこと、今の現状、
周りのこと、自分のこと…

色々なことにモヤモヤモヤモヤしてしまう
アラフィフ、アラフォー世代。


過去の私がそうでした。
ずっとモヤモヤモヤモヤしていました!


 
今の現状では満足していないのに
一歩踏み出せずに
現状をモヤモヤしていた私。



そこを!

一歩!

踏み出す!



お手伝いをしたいと思います。




だから、こういう人におすすめなのです。

☆子育て終盤で第二の人生について悩んでる方
☆人生の疲れを今年中に取りたい方
☆アラフィフ、アラフォーで誰にも相談できない悩みを持ってる方


元気になりたい人におすすめですわ。




よかったら こちらもみてね→ 






お悩み相談に興味あるー!
という人は
ぜひ今日の
ちゅるりラジオ(仮)
をきいてみてね!



ラジオは
公式アカウントからの
お申し込みです!

↓↓↓


星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星



公式アカウントに
「ラジオ」
と送ってください。

zoomリンクをお送りします!