ドーナツ | 真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

日々の出来事書いてます。I'm on THE EDGE!LIFE is ROCK'n Roll!!!
言いたい事言ってます。どうぞ宜しく!m(__)m

【クァベギ】
韓国のスイーツ
とはいえ
ようは
ツイストドーナツ(笑)
ところ変わればツイストドーナツの食べ方も変わる🤣
父から回ってきたんだけど
さすがの私もこれは無理🤣
我が家のスタッフさん達に差し上げました(笑)
ワッフルにしてもそうだけど
なんでもモリモリホイップなんだね(笑)
#まーさん日記 #クァベギ #꽈배기