みんなで楽しく | 真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

日々の出来事書いてます。I'm on THE EDGE!LIFE is ROCK'n Roll!!!
言いたい事言ってます。どうぞ宜しく!m(__)m

【スイカ🍉】
今年も無事に美味しく頂きました💕
いつもの仲間、我が家に御足労頂きまして
初物を東を向いて笑いながら頂きました🤣
今日もお土産いっぱいありがとう💗
おやつ食べてランチ食べてさらにデザート食べて〆のスイカ(笑)
今日もよく笑いました❤️
いつもありがとう🌷
夏の小玉も楽しみに、今年はどうなるかな〜☺️
#まーさん食日記 #まーさん友日記  #のはらのスイカ #スイカ #すいか #西瓜 #🍉