7月31日に投稿したなう | 真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

日々の出来事書いてます。I'm on THE EDGE!LIFE is ROCK'n Roll!!!
言いたい事言ってます。どうぞ宜しく!m(__)m



話題のかき氷屋、雪うさぎに並ぶこと一時間。まだ待つのかなぁ、と思っていたら、テラス席でも良いという方~とアナウンスが。すかさず手を挙げ思ったより早く席ゲット。すごーく待ってる人、なんでテラスいやなのかしら。あたしは並ぶ方が嫌よ(笑)
7/31 16:45

並んで食べたかき氷はうまかった( ̄∇ ̄)シンプルなのが好きなので、和三盆を煮詰めたという氷みつで。氷の味が引き立つさっぱりした甘過ぎない蜜でした。また絶対いく(--)(__) http://t.co/YFGPGFToAP
7/31 19:14