今日は、関西から保護した
4チワの最後の1匹、
ややちゃんの正式譲渡に伺いました。

お腹にポコポコしたものが。。
とのお話に、糸じゃないかと思いましたが、正式譲渡前なので、まずは、
避妊オペしたかほくの病院で受診。


(うちのララちゃんも受診)


結果、お腹の中で溶ける糸でした。
完全に溶けるまで、数カ月かかるときがあるとのことです。
腫瘍とかじゃなくて良かったね♥

で、無事に誓約書を交わし、
正式譲渡が完了しました✨

すっかり先住ちゃんともなれ、
一緒になって吠え(笑)
お家の子らしくなってました。





可愛い♥

ややちゃん、幸せやね♥
ずっとのお家で、もっともっと
幸せ満喫してね♥

おめでとう✨🍀🍀




高価なお土産までいただいて
ありがとうございました♥

シャインマスカット✨✨
美味です✨