今日は関西より保護した4チワ中、
最後の1匹となった ややちゃんの
トライアル開始日でした。



お家について、
すこし不安そうな表情も浮かべながら、、



私はメイちゃんのワンワン!を今日も受け(笑)


ややちゃんも
先住のメイちゃんのご挨拶を受け
(メイちゃん、犬には吠えないのよ👍🏻)





オムツ取って、
フリーにしてみたら



トイレで上手にオシッコ!

この前のお見合いのときも上手にしてたもんね!

みんなで偉いね〜✨✨と
ややちゃん褒め♥(๑>ω<ノノ゙



メイちゃんも、びっくり?!チェック!(笑)


ベッドに入れてみたら戸惑ったかな?!
ちょっと固まってたけど




ここもメイちゃんチェック✨上差し(笑)


クンクン


😆😆


私が帰ったあと、
トイレでちゃんとウンチをして
オネンネしたようです。



2週間のトライアル成功しますように♥
メイちゃんの感じも良かったし✨
きっと、大丈夫ね♥
ややこさんなら、ダイジョウブ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ややちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
預かり家もややちゃんの幸せを心から願っています。

レイちゃん(アマン)、こはる、パインに続こう✨✨✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


🍀🍀🍀


ややちゃんを受け取るとき今日も
預かりママご家族が我が家まで
連れてきてくれたんだけど
ママと娘ちゃんが涙ポロポロで
もらい泣き寸前だった。。( ʘ̥ ʘ̥ )
2ヶ月ありがとうね。
ややちゃん、必ず幸せになってもらうからね♥