昨日、
福井のザックが急逝しました。

何度も危ない状態で
入院を繰り返していましたが

パインを移動した日の夜に
肺水腫を起こし。。。

昨日、お空に逝ってしまいました。。

悲しくてしかたがないです。。

可愛いザック。

我が家にいたときの写真です。


ポテトにくっついていたザック。
ほんとに可愛かった。




もう、しんどくないね。。

たくさん頑張ったね。

お空のアッシュくんの元に行ったかな。。



里親さんには悲しみの中お辛いと思います。。
何度もやってきた入院、心配、そして復活して頑張ってくれたザック。
3度目の今回はかなりザックはしんどかったんだと思います。。
ザックとともに頑張ってくださってありがとうございました。
一日も早く、どうか元気になってください。

ザック、可愛い笑顔をありがとうね!