今日はいろいろ走り回りました。

朝、ややちゃんを預かりママから預かって、カホクの病院に走りました。
お迎えは明日です。写真撮りわすれ💦
夕方に確認の電話を入れたら、様子は落ち着いてるとのことでした🍀

そしてその足で、
アマンの最後のお見合いへ内灘へ。
かほくの病院から近いのと、先住犬がいることから
今回はご自宅でのお見合いにしました。
※こちらも写真撮れなかったです💦

アマンの件はまた、トライアルに進む段階で別途ご報告します。


一旦家に帰り、もろもろ済ませ、
こはるのトライアルに
持っていくものを準備して

こはるとの最後の抱っこタイムの短いひととき♥を過ごしました。

いざ、こはるを連れてトライアルへ。


ご家族皆さんでこはるを迎えてくれました。

ありがたく、私があげているフードと全く同じように揃えてくださってました。

ゲージも1階と2階に用意してくれて
可愛いベッドもおもちゃも♥ 
いろいろ準備して心待ちにしてくれていたのが伝わってきました。

うちからもこはるがかじってた
おもちゃ(ニオイ付き(笑))を
持っていきましたよ(♡ˊ艸ˋ)


こはるはこの位置がお気に入り?♥



ソファー横のこの位置♫

ちょこっとお部屋探検もして、ゲージの中も入ったり出たりしてました。






自分の居場所、ベッドは覚えたね♥

ご飯も、同じようにしてくれるから
しっかり食べるんだよ🍀

たくさん可愛がってもらって、
愛情独り占めしてね♥

そろそろ帰ろうかなとしたとき、
わかるのか、そばに来て、
しばらく私のところにいました。
そんな仕草が愛おしいね。

可愛い こはちやん、
過ごしたたった一ヶ月の間だったけど
日に日になれてくれて、
膝乗りチワワさんになって
可愛さいっぱいだったよ。

新しいおうちが
ずっとのおうちになるように
日に日にたくさん、なれていってほしいよ。



あたち、ここ気に入ったよ、って言ってるかな?💓

おうちの人に抱っこしてもらってる間に
すっと、里親さん宅をあとにしました。

こはるの2週間トライアルがスタートしました。

ご家族の皆様、こはるのこと
どうぞよろしくお願いします✨

また様子を教えてくださいね😉🍀

がんばれーーこはるーー٩( >ω< )و