お家に着いて、様子を見てました。

まず、来る8月で6歳になる現在5歳の
ややちゃん。


初期メディカル後に預りさんの元に
移動になる ややちゃんは、
なつこいのと、肝が座ったタイプで
今回のために作ったチワワズ・エリア
から出してほしいと
先頭切ってアピールもしてました🤣


↑チワワズエリア
広めゲージ1つと普通のゲージ1つ、
狭いけどフリーエリアあり。
※おかげで人のリビングが少し狭くなりました😂

フリーにしたら、居心地いい場所(低反発クッション)を探しあてて寝てました。


食べることが好きなんだね、ご飯準備してると察知したら
ワウワウしてました💦
ご飯は完食!大阪でも完食でした💮合格
尻尾もクイッと上がって、テケテケ歩いておられますニコニコ

ワウワウ吠えたのは、
ご飯時と、出してほしいとき。
でしたね。
フリーがいいタイプかもね。


寝てたと思ったら、お水を飲みに行って
また、低反発クッションのところに
戻ったややちゃんです。




おやすみ、長旅疲れたよね。
おねんねしようね。