本日午後、シェリーはお空へと ルイジのいる場所へと旅立ちました。

今日の金沢は、雲に覆われていた空が青空になって
ウソのような温かい陽射しあふれる日となりました。

2年前にルイジが旅立った12月も青空澄み渡る日でした。

なんだかまるで、ルイジがシェリーをお迎えしてくれたような、
私たちに少しでも元気をだしてと言ってるかのような
キレイな青空でした…



そして、
シェリー、小さくなって帰ってきました…




お供えにプチケーキがあります。。
今日、2/14は娘の誕生日。
娘のお願いでシェリーを同じ誕生日にしてました。
2/14にお家に来たルカの誕生日でもあります。

この日に送り出すことになるなんて…

去年の今日は、一緒にお祝いしたのにね…

2017.2.14

お世話になった病院の先生も、シェリーの状態からして、よく頑張ったね、シェリーちゃんすごいです!って言ってくださるほど、ホントにホントに頑張ったシェリーでした。

2014.2.15に沖縄から我が家にきて、
保護犬として1年半、家族になって2年半。
ちょうど4年でした。

シェリー、うちはたくさんいるし
甘えたさんもいっぱいで、じゅうぶんに甘えさせてあげられなかったかもしれないけど、
たまにピトッとくっついてくる可愛いシェリーを
おかあさんは忘れないよ。

家族になってすぐの夏に河川敷で遊んだあのときのシェリーも忘れられないよ。

ほんとに、楽しかった。




娘に人一倍、贔屓されて可愛がられてたシェリー❤
娘のことを見守ってあげてね。

大好きだよ!シェリー!
お空でルイジと一緒に、いつか私とあえるその日まで
待っててね。

シェリーと一緒に過ごした日々にありがとう❤