美味しそうに水を飲んでいたポップ君

うん、いい心がけよ。

 

その後

えっと・・たぶんいい心がけよ。

 

翌日出勤前

ま、毎回なんですけど・・可愛いから許す。

 

あら?反対側にポップ君も居たので・・

ちょいとちょっかいかけてみる。

可愛いからしゃーないんちゃう?

構われるのがイヤやったら、可愛くなくなりなさい(どんな理屈や?)

 

でもピノと違ってポップ君はクール。

こんな子やから、時々甘えてくるときが本当に愛おしいんだわ。

 

また、新しい動画をUPしました。よかったら見てください。

これはこないだ公開してる3本の前に作ってましたがちょっと作り直して公開しました。途中渦潮の画面が長いので、早送りで見てください。

いや、ほんまに最初は父親に淡路島まで行って何しに行くの?って聞いたら「タマネギ買いにいくんやんか!」って事だったんです。それが、こんな大イベントになるなんて。

 

 

いや、一生懸命作ろうとしてるんやけど・・

君ら動きがあまりあれへんから・・動画も静止画もあまり変わらへんねん。

動いてへんやん!!めっちゃ毛布と同化中やん!

 

あ、ほんまにそれもあるんやけどそれ以上に全て可愛いから、編集しにくい!ってほんま親ばかですねぇ。せめてショートだけでも作ろうと思ってるけど。

このブログから見てくださってる方は、私の小旅行よりポッピノの動画期待してくださってる気がしますので、がんばります!!