先日の事。

可愛いお顔でこっちみてたピノが・・

次の瞬間

 

私のPC作業の邪魔をしに来た

ピノっつ!今ちょっと、お勉強してるから・・

もう、ずっと後回しにしてきたので・・そろそろやらないと・・

 

うぎゃっつ。可愛いよ。可愛いねんけど・・

キーボード打ちにくいやん!

後であそんだるから、今は勘弁しておくれやす。

今やらねば。。お母ちゃんまたグータラしてしまうのです!

ごめんな。

足下におられても座れないので結構おジャマなのだが・・。

 

ま、可愛いから許すわ。

 

この後、掃除機引っ張り出してきたら、二匹とも別の部屋へすっ飛んでいった。

虐待じゃないで。掃除機終わったら速攻戻ってきます。