あー今日も猛暑・・。

重たいものを梱包する時はもちろん、請求書を作成して封筒に入れて切手貼るだけでも額からの大量の汗。

手汗で切手が張り付く~なんてそれはオーバーや・・・。

 

とにかく暑いので仕事に支障があるのですが、こんな時に限ってめちゃ忙しい。

良いことなんやけど、しんどい。でも私倒れることないから結構体力あるな・・・。と自分で感心してる。

 

そして帰宅すると・・ひっくり返ってるポップ。

あんた、少しは猫らしく毛繕いとかしたらどうや??

あ、そう後でするのね??

 

そしてこいつも・・

だらーっとしてる。

 

 

いつもそう言ってるよね。

美ネコ目指してるよね?

 

そらそうかもしれんけど・・。

 

 

ちょっとだけやり出した。

 

スパルタ教育するプリン先生

 

プリンは美への追求が半端じゃないので、スパルタ教育にもなるわな。

プリンお姉さんの言うこと聞いてたら美ネコになれるかもよ?

だって、プリンは美ネコだもの。百聞は一見にしかず。

 

 

しかし、美ネコ先生のプリンはこんな欲張りな面も・・

 

昨日久々にスーパーへお買い物。

先週友達が来てくれた時に行ったがその時はその日に要るモノしか買わなかったので、日常の食材が無くなってまして・・。そうめんとか冷やしうどんとかばっかし食べてた。

しかしこれじゃ体がもたん!と精の付くであろううなぎを買った。1600円の高級鰻だわよ。

盛りつけがアバウトで高級そうに見れなくて申し訳ないけど・・。

 

 

明日、WOWWOWでスガシカオ、オンパレードなんです。

スガさんがらみのライブを一挙放送!もう数ヶ月前から知ってたんやけど、またテレビ見るためにお金掛かるなぁどうしようかなぁ~など悩んでたんですが、先ほど契約しまして・・。

やっぱ見たいのです!!なんかWOWWOWのドラマにも出るので,楽しみ♪