昨日、このミカンのクッションみせたら

と、興味津々で近づいて来たのに

あ、確かにゴミですけど

もしかせんでもただのゴミですけど・・

 

プリンにも

お目々キラキラ。

 

あんたら、いっつも紙くずとかで遊んでるやん!!

 

で、この中身のモンを、見せびらかしてみた。

得体のしれないもんじゃないわっつ!

ま、甘いか辛いか酸っぱいかと言えば、酸っぱいでしょうね

んなわけない。

 

これは八朔と言って、私が最も好きな柑橘系果物なんですよ。

このおいしさが分からんあんたらの方が変わってるわ!

 

日曜日に、スーパーへ行った時、最初はイチゴを買おうとしたんよね。

イチゴ・・高いなでも美味しそうやな。たまにはいいよね・・と自分を甘やかしカゴに入れたが・・その次の陳列棚に八朔があったので・・、イチゴを戻して八朔を購入。

八朔大好きなんですよ・・。子供の頃から大好きで・・。

 

で、一気に食らいましたわよ。

 

昨日アメブロ見ようとしたら、メンテナンスとかで、ログインができなかった。

スマホの方に、コメント来てるって通知があり、返事書くのにやっぱしPCのほうがやりやすいので・・PCでの復活を待ってたが、なかなか・・。で、一晩経ち頂いたコメントにお返事しました。遅れてすみません!