プリンはあんまし私のお膝とかに乗っかってくることはないけど、

こうやって・・甘えてくる

いいね。お母ちゃんは嬉しいよん♪

 

そこへやってきたピノ

 

これね、可愛いねんけど、結構体制が辛い・・。

 

 

その後洗濯モンたたんだり、トイレ掃除とか洗面所掃除とかして戻ってきたら・・

コタツからはみ出てる尻尾と脚・・

うわぁ。危うく踏むとこやったわ・・。

 

そしてまたコタツでグータラする私の隣に来たのはポップ。

そらそうだろう。男の子だって甘えたい時はあるわな。

いや違う・・こいつはコタツの中でのぼせたから出てきただけなはずや・・・

 

 

前にも書いた気がするけど、ポップの甘える時間は朝、私がコーヒー飲むために台所でお湯沸かしたり、その後そのコーヒー飲んだりしてる時もずーっと私の隣に居てへばへばしてくる。可愛いくてたまらんけど、シンクの上に乗っかってくるのは辞めてぇ!危ないから!

 

 

今日のバレーボール・・FC東京×JT。もちろん最初はFC応援で見てたけど・・

あ、ピノまたジャマする・・

どこがやねん!

どこがやねん!!×10(やまびこのごとく)

 

私の中で一番好きなFCと2番目に好きなJT。

FCに勝って欲しいけど、FCは勝っても負けても最下位には変わりなく、一方JTの方は勝てばファイナル6に残れるし、負ければ入れ替え戦行きという状態で、

FCはもう諦めてるけど、せめてJTはファイナルに残って欲しくなり・・ごめん。ごめんやけどJT応援してしまった。

でも今日のFCは良かった。フルセットにもつれ込んで、最後勝った!

嬉しい・・いつもならまた奇声あげて喜んでるのだが・・。

 

負けたJTの越川選手のインタビューが・・泣けてしまって・・

越川選手は今シーズンが終わるとビーチバレーに行くそうだ。

なので、最後のVプレミアリーグなのだ・・。

 

歳取ると涙腺弱くなるのかもねぇ・・・。

 

 

私の携帯電話即死事件(なに事件にしてんねん!)で、色んな人が色々アドバイスくれて、本当に嬉しい。みんな優しいなぁ。

 

今日は雨降りだったので、全く外出しませんでした。

 

しかしおバカな私は、昨日データ消滅のショックのあまり、スマホにしてもガラケーにしても、機種変にいくら掛かるとか毎月いくら掛かるとか全く聞かずに帰って来てしまったのである。

ちなみにポイントが33000ほどある。これでタダで機種変できるのかな?スマホだと難しいのかな?ジャパネットたかたで、スマホが月額料金めっちゃ安く売ってるんですけど、よくわからん私・・。昔から女やのに、機械物好きで、AV機でもデジタル機器でも、すぐ新しいモン飛びつく私だったけど、本当携帯電話だけは興味なくって、意味が分からない事が多い。

時代について行けてない・・。でも少しスマホに興味出てきている・・。

1週間考えよう・・。