たまたまそこに脱ぎ捨てた、グレーのパーカーを

たまたまそこに寝ころんでいた、ポチにひっかけてみた。

ぷりぽち日記~猫とアラフォー女

可愛いやん。


ぷりぽち日記~猫とアラフォー女

ネズミ男コスプレ。



ぷりぽち日記~猫とアラフォー女
ぷりぽち日記~猫とアラフォー女

プライドが許さへんか??

キティちゃんは色々コスプレしてるらしいで。


でも、以外と気に入ってるようで。お母ちゃんうれしいわ。
ぷりぽち日記~猫とアラフォー女

あら、そうなん?

ぷりぽち日記~猫とアラフォー女

二日間、全く玄関から出てません。

こういうのが当たり前になってる生活もどうかと思うけど、

仕事で頭も、体力も、気力も散々使っているので、(みんなそうだろうけど)

休みの日はとにかくグータラしていたい私。プリポチが居るから退屈せえへんしね♪