昨日は6時間半ノンストップで喋ってから、駐車場で30分喋って解散

2人でだよ?


今朝、体重が少し減ってた

しかも、昨日は暑過ぎてウォーキングサボったのに


お喋りダイエットだね





ランチはカフェでタコライスをいただきました

ちょっとだけ辛くて美味しかった


そのあとマックに場所替えして、あっという間に夕方になってしまった

楽しくて、時間が経つのがびっくりするほど早かった


これまで派遣で知り合って、仕事の合間にランチに行ったりしたことはあったけど、派遣期間が終わってからも、毎月ランチに行って、こんなに何時間も喋りまくる人ははじめて


同い年というのも、子供の年が近いのも、話が合うのかな

いや、少しだけ一緒に働いただけで、なんのしがらみもない人だからいいのかもしれない


また来月行けるといいな