さすがに昨日の結果を見て、気分が落ち込んで、昨晩から頭痛がします

ああ、でも、カドサイラの後このくらいの時期っていつも頭痛がするかも

これまでしてなかった運動で疲労が溜まっているというのもあると思います

今日はこのままだと何もできないので、バファリンを飲み、午後はクーラーを入れて横になったりしてゆっくり休んでいます


昨日、生活習慣を見直すと決めたので、時間割を作って、毎日やると決めたことはスケジュール通りにやりました

仕事をしていないとだらしない生活になってしまうので、家事やストレッチ、考える時間を決めて手帳に書いたんです

夜、涼しくなったらウォーキングというか散歩にも行きます

今日は少しゆっくり歩こうと思っています


気持ちが弱くて困ります

何かあるとすぐに頭痛がするし、左胸や背中の痛みも心臓のせいかもと不安になります

そのせいで少し食欲が落ちたのは、いいことかもしれないけど

あの数値を見たら、食事に気をつけざるを得ません


家事(特に掃除)も丁寧にしっかりやればとてもいい運動になりますね

これまでサボっていたのがバレますが…