仕事を辞めて3ヶ月がたとうとしています
仕事探しはぼちぼちしているものの、今の私にできそうな仕事は見つからないです

一昨年からの、ドラッグストアの仕事で足腰を痛めてから、益々体力がなくなりました
ドラッグストアで働いていた時は、カドサイラの副作用も強く出て、頻繁に発熱もしていました
今思えば、かなり無理をしていたんだと思います
働いている時はハイになっているので気づかなかったけど

以前、ナベルビンで体調を崩した時に1年ほど仕事を休んで貯金がなくなり、治療費を稼ぐためにと、無理してファミレスで働いて、再発して手術、さらには腱鞘炎になり辞めたっけ


体力なさすぎて、働けるところがない!


幸いここ何年か無理して頑張って働いて、以前よりは少し蓄えがあるので、仕事の前に体力づくりから始めようかと思います


今回、カドサイラ後も、ダイエット目的でストレッチやウォーキングを続け(全く痩せないけど)、大きく体調を崩すことがなかったことから、少し体を動かすことがメンタルにもいいと思われる

特にウォーキングというか散歩が気分転換に良くて楽しい


毎日筋肉痛との戦いですが、この弱り切った体をせめて数時間働けるくらいにしたいです


調べたら、ストレッチより家事のほうがカロリー消費するようなので、今日は朝から、お風呂を徹底的に掃除しました


それだけでクタクタです

情けない…


もう、全く痩せないダイエットはおいといて、痛みのない体、動ける体を目指します!