2、3年前からフワフワのパンケーキが食べたいとずっと願ってたんだけど、調べても近くにお店がなくって

そしたら今朝、娘が前に友達と行ったことあるって言うの

今日は本当は、ダンボールを片付ける予定だったけど、昨日回収業者さんがいいですよって持っていってくれて予定が空いてたし、体調がよかったので、早速電車に乗ってちょっと遠出した



チョコバナナパンケーキ🍌


もう、食べたのかわからないほどフワフワ

20分ほど待ったのとまあまあいいお値段だったけど、ずーっと食べてみたかったので大満足


夢がひとつ叶いました


娘は友達と約束がありここで別れ、私はせっかく出かけたので、これまたずっと行ってみたかったスタバに寄ってきました




店内は人がたくさんいて小心者なので写真は撮れなかったんだけど、天井までガラスなので緑に囲まれて、ちょっと海外みたいだった

景色がいいし、まだ暑くもないので、テラス席が人気でした


ここは





浜松城


どうする家康効果か、平日の昼間でも結構人がいて、犬の散歩をしている地元の人以外に観光で来ている人も多かった


そういえばパンケーキを食べたお店に、去年の浜松まつりに来た時の松潤の写真飾ってあった


いいなー、松潤見たかったなー


今日は体の痛みが少なかったし、暑くも寒くもなく、風が気持ちよくてたくさん歩けたし、楽しかった〜