今日は早起きして、リビングに溜まりまくった資源ごみを捨てた 
月に一度しか捨てられないのだ

今回はウチ以外にも大掃除をした人が多かったのか小型家電や自転車がたくさん出ていて逆に捨てやすかった

あとは明後日、回収業者さんが来てくれたらやっとリビングが片付く

ウチと同じく引っ越しをする知人が婚礼ダンスを細かく切り刻んでコツコツと燃えるゴミに出してると…尊敬!

お金はかからないけど、相当の手間だ
ご主人がやってるみたいだけど、ウチの主人には絶対無理

うちも処分したいタンスがあるけど、まだ使っているので、最終的に業者にお願いすることになると思う

あとは大量のダンボールを解体して捨てたら5月でひと段落する予定

一昨日の夜、夕飯後に気持ち悪くなって吐いちゃって、いよいよ肩こり頭痛をなんとかせねばと、ストレッチして湿布を貼りまくり少し回復

一軒家の片付けって、仕事に出てた時より孤独だし、日々決断と肉体労働の繰り返しで私は大変だった

知人も5月には引っ越すつもりが6月になりそうだと言っていた
思ったように進まないのだ

自分の写真の整理が残ってるけど、大量過ぎて見返したくもないし、全くやる気にならない
子供の写真の整理は楽しかったんだけどな