金曜日から息子の前期試験の付き添いに行ってきました

雨続きで自律神経の調子が良くなく(肩こり、頭痛、めまい、耳の閉塞感)不安しかなかったけど、移動日に雨が降らなかったのでなんとか行ってこれました

とは言え、今日は疲れてしまって


ホテルはとても快適でスタッフも親切で居心地は良かった

ただ、場所が歓楽街で、居酒屋やバーばかり

息子が勉強中、私は見知らぬ街で夕飯を食べる店すら探せず、右往左往、歩き回りました


とにかく、今回私が付き添うことになったのは、前回、主人のいびきで息子が眠れなかったからなので、息子の睡眠を邪魔しないように、息子が完全に寝ついてから寝るようにしていました


息子が試験中は、特にすることもないので、ホテルで休んだり、本を読んだりしていました

ただ、待つだけだと、なんだか色々良くないことまで考えてしまって不安が

そこで読んだ本に、私は私、息子は息子、息子は大丈夫、私も大丈夫と何度も唱えるといいと書いてあったので、少しでも自分の不安をなくすために何度も唱えました


これは、普通にみんなは出来ていることかもしれないけど、私は人の気持ちを自分の気持ちのように感じてしまいやすいので、これからも自分は自分、娘は娘、息子は息子と唱えようと思います


息子は今日は彼女と出かけました

まだ、後期があるけど、息抜きです

前期はチャレンジなので、後期まで気は抜けません

私立をおさえてあることが、唯一、私の気持ちの逃げ場ですが、こないだ学費の高さを主人に言われたから…

共テが終わってからだけでも、60万以上かかってます

私だってこんなにお金かけてって思ってるのに、それをわざわざ私の不安を増長するようにメールしてくる主人には怒りすら湧いた


私が、主人は主人と唱えることはこれからもないでしょう


明日明後日と仕事で、金曜日に通院&カドサイラです

マーカーと骨シンチをお願いしてみようかと思っていますが、主治医の機嫌次第ですね

今回、治療日を延期してもらっていますから

ご機嫌が悪いかもしれません