娘のすることを無視するようになって数日、気持ちが少し落ち着いてきました


逆に私が依存というか、執着していたのかもしれません

急だったし、あまりいいやり方ではないと思うけど、手を離す時だったんだと思うようにします


私は定期的な通院や副作用のため、フルタイム勤務ができないので、週3、4日くらいの半日仕事で、できればシフト自由の仕事を探してなんとか食い繋いでいます

今回の仕事も短期雇用で、3月末で終了です

次の仕事を探し始めているのですが、なかなか、条件に合う仕事はみつからないです


今の仕事も、私同様、何かしらの事情のある人ばかりで、正直、質はよくないです


私も短期の仕事を何度も経験しているけど、今回の仕事は、モラハラお爺さん、メンタル不良で休んでばかりいる人、髪がベタベタで異臭のする人(まだそんなに年じゃないのに)、自分がなんの仕事をしているのか理解できない人(ずっと独り言を言っている)など、自分がいたって普通の人間に思えてきます


病気じゃなかったら…とつい思ってしまいますが、癌と共生していくしかないので、これからも訳ありのひとりとして、治療費を稼ぐため、できる仕事を探すしかありません