に、参加してきました。先週土曜日でございます。


持ち寄りで、おーぷんな会だったのですが、

持ちより すごかったです!!!

なにより、GCS大阪が誇る


『カリスマ右脳お料理ブロガー』の「りこーち」さん

http://ameblo.jp/myrtle-riko/


からの手作り差し入れが!!!!!!


写真のおっしゃれ~な包みは、お手製パン!! お仕事忙しいのに、朝から焼いてくれてるし!


キーマカレーパン超~~~おいしかったです!

パンの生地が! 小麦の味がうんまい!

デザートにはチーズケーキにチョコレートケーキ!!!バナナけーき?

さらにわがままな女子のリクエストで、

うっかり、来る前に「なにかいるものありますか?」と聞いてしまったSさんは、

ケーキ屋さんを探して奔走してくださるはめに!

Sさんにも大感謝!!!

さすが大阪、グルメなものが集まってました。

もちろん、551の豚まんにシューマイに
たこ焼きにお好み焼きに、やきそばにと

本場臭(笑)も漂う新セミナールーム!


東京から、これまたカリスマ「試験受けない」コーチのKさんが参上!


めちゃくちゃ場が盛り上がり!


各各笑いのうずが!!!


集合写真にもとっても楽しそうな笑顔です。


これも、大阪校新代表 「関西セミナー女王」の前川あゆさん

http://ayumaekawa.c-shuka.com/


が、楽しい企画をあげてくださったおかげです。


あゆさん、ありがとうございます~~~!!!



最後は、みんなで今年の抱負をコミットし合い、ますますウキウキワクワクした時間でした。


今年もコーチのみんなの活躍がすっごく楽しみです。


おっきいこともたくさん起こるね!



☆山田コーチの気づき@感情脳力コーチング☆-みんな笑顔~2

☆山田コーチの気づき@感情脳力コーチング☆-みんな笑顔~

☆山田コーチの気づき@感情脳力コーチング☆-チョコレートケーキ

☆山田コーチの気づき@感情脳力コーチング☆-キーマカレーぱん

☆山田コーチの気づき@感情脳力コーチング☆-おしゃれ☆な手作りぱん



次回からは、定例開催になりました!2ヶ月に一度

交流会 + 勉強会 です。


GCSコーチでなくても、参加可能です。

コーチも、お友達連れできてね~!



【開催日時】 (奇数月第三土曜日 18:00~21:00頃 予定)
 
 第1回目
 2010年3月20日(土) 18:00~21:00頃 ※途中入退場可
 

【会  場】
 Shuka Berry セミナールーム
 大阪市東淀川区東中島2-8-6 新大阪サムティービル4F
 TEL:050-3369-1667
 阪急南方駅、地下鉄西中島南方駅から徒歩約7分
 JR/地下鉄新大阪駅から徒歩約10分 
 地図 → http://k.d.combzmail.jp/t/54b9/807oncz03fq7lp2yv5

【参加費・持ち物】
 参加費は500円(勉強会代)※お釣りの無き様、お願い致します。

 ご自分の飲み物とみんなで食べる、おかずや
 おつまみやスイーツなど約1,000円分をお持ちの上、ご参加ください。
 マイ箸、スプーン、フォーク、紙皿なども会場にはありませんので
 各自でお持ちください。名刺もぜひお持ちくださいね。

【予約方法】
 ご参加希望の場合は、事前に参加表明を下記みなと神戸コーチブログのメッセージに

 お寄せください。


※3月の交流会での勉強会は、みなと神戸コーチ

http://www.minatokobe-coaching.com/


が担当させて頂きます。
 

 みなと神戸コーチよりコメント

「 ワールド・カフェ方式で、食事を楽しみながら出来る セミナーを考えています。」